【FDの考え】

日常の、些細な事柄から心の琴線にひっかかったコトについて書き綴ってみようと思います。



生存報告を密かにしておきます。

こんにちは!FDです。お久しぶりです。



この【FDの考え】を更新しなくなって、もう一年以上が経過してしまいました。RSSで読み取っていらっしゃる方・・・「うは!懐かしい!」とPCの画面の向こうで一声あげて頂けてたら嬉しい限りです(笑)




今回、たまたまちょっとした用事で自分のブログを開くことになりまして、ついでといってはなんですが、生存報告がてら記事を書いておこうと思い、筆を進めた次第です。そして、前の記事にてコメントを頂いていたにも関わらず返信しないままにしてしまった点、ごめんなさい。




ブロガーとしての生活・・・実は他のブログでしております。ほぼ毎日、記事を更新しています。そして、毎日更新しながら「あぁ・・・自分のブロガーとしてのスタイルは、ここの分野では合わないなぁ」とも感じています(笑)





この【FDの考え】で、OYAJIさん(変わらず元気のようですね!)をはじめとして、色々なブロガーさん達と記事を通じて交流させて頂きました。多分、自分のブロガーとしての基本的なスタイルは、このブログで完成されたかなぁと感じています。なんといいましょうか・・・ブログを自分の考えや作品を発表する場のようにとらえるスタイルです。そしてやっぱり基本は記事です。




ですから、別のブログでも非常に違和感を感じながら「自分は異端派だなぁ」と思いながら更新してます(笑)ただ、そんな中でも記事で意見をぶつけあうブロガーと出会ったりして、楽しんでいます。





この【FDの考え】・・・また筆をとり、書き始めることがあるかどうかわかりませんが、そんな時がきたら、また読んでやっておくんなまし。




そして、過去に記事をやりとりさせて頂いたブロガーさん達、意見を同じくする立場の方々もいらっしゃれば、逆の立場の方々もいらっしゃいました。また交流できたらなと思っています。




とりあえず、元気でやってます^^

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

FC2Ad

