【FDの考え】

日常の、些細な事柄から心の琴線にひっかかったコトについて書き綴ってみようと思います。



月日の流れるのは、早いものです・・・。

一時期はかなりの更新頻度で、且つ結構な盛り上がりをみせていたこの【FDの考え】ですが・・・今やこの体たらく・・・(笑)大昔の過疎ブログに戻ってしまいました。きっと、こうやって新しい記事を更新しても、RSSリーダー登録されていらっしゃる方しか読まないのでは?と思う今日この頃・・・。



今日に至るまで、決してネットの世界から離れていた訳ではありませんでした。ブログ運営はしてましたし、ROMもさせて頂いてました。ただ、意識的にこの【FDの考え】からは離れていました。いや、もう少し正確に言うと、転載機能に関する問題から離れていたという表現の方が正しいですね。




その転載機能に関する議論も、一時期と比べると落ち着きましたので、またこの【FDの考え】も再始動しようかなと思っているのですが・・・。自分の中で、しっくりこない・・・。それは、このブログの方向性・・・。もうイッコのブログとの相違点がなくなりつつあるのですよね・・・。どうしたものか・・・。もうイッコのブログと融合してもよいのですが・・・自分の中で踏ん切りがつかない・・・。



そして、このブログから派生して知り合った皆様との交流も、コメントなどをしない僕が言うのも変ですが、大事にしたい。




う~む・・・。




まっ・・・いっか(笑)気楽に考えましょう!このブログは元々、転載機能問題を語るために始まったブログではありません。日々感じたことを書きたいと思った時に書けばいい・・・。




・・・という訳で、他愛もない文章で、とりあえずFDは生きてます、ということだけ書いておきます。




そういえば・・・ここからは私信となってしまって申し訳ないのですが、Yahoo! ブログに秘コメを書いて頂いた方・・・実は昨日、久しぶりに自分の Yahoo! ブログに訪問して・・・発見しました(涙)申し訳ないです。頂いた言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。


そして、NEeDS さんをはじめとした方々・・・コメントせずの状態になってしまっていて、ごめんなさい。



また今後とも・・・この過疎ブログを宜しくお願い致します。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad

